FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv:冒険10:交易16:戦闘7 

さて、おかげさまで念願の北海に行けるようになった。
身体言語覚えないとナ。
商用ガレーに乗れるようになった。
少しは成長しているようだ。


リスボンの造船所で、商用ガレーを造船してくれる人を
探していたら、幸いにも声掛けてくれた人がいた。
造船のことはさっぱりわからないからいろいろ聞いたら、
親切に教えてくれた。良い人に出会えたものだ。
前々からチークっていう材質でできてる船に興味があって、
チュニスって町まで行かないとできないみたいだったが、
わざわざチュニスまで出向いて造ってくれた。

ほんとに良い人だ。ありがとう!
良い人

出来上がった商用ガレー。
これだー!かっこE-!兄さん姉さんありがとぅ~!!

ロンドンにて、身体言語ってやつを覚えた。
しかしあれだ。言葉で話しても意思疎通が難しいのに、
身振り手振りで意思疎通ってもっと難しくって、
なかなか相手に伝わらないで失敗ばかり‥。
いっぱい経験したら伝わるようになるのかな‥?

道具屋さんに行ったらそっくりな人が骨董屋を開いていた。
生き別れになった双子が再会を喜んで、
兄弟水入らずで家業してるんだなきっと。
どっちが兄でどっちが弟だろう?うーむ。
どっかで見たことあるような?

スポンサーサイト

[2006/05/14 16:10] 進捗 | TB(0) | CM(2)

焦らずmyペースで経験貯めていこう^^

 楽しみながら強くなる それが一流
[2006/05/15 14:45] 長宗我部元親 [ 編集 ]

うぅぅ、スキル覚えるのに転職したりレベル上げたりで、
ぜんぜん海賊っぽいことできなくて気ばっかり焦ったりしてました。
そういってもらえてちょっと気が楽に☆
[2006/05/16 01:00] レジェム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legem.blog65.fc2.com/tb.php/8-a1efebfe







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。