 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィル&ペコー合同新年会 

ペコーさんとこと合同で新年会があった‥先週w

4チームに分かれてゲームしたり。
おもしろいゲームをよく考えつきますナ!!
結果発表中♪

たのしく熱い新年会でしたっ!!

ジル姉が企画&進行してくれて、
ジル姉のお友達の方々が進行のお手伝いに来てくれた。
お疲れさまです、ありがとぉ。(゜゜)(。 。 )ペコッ


[2007/01/20 21:59] 集会 | TB(0) | CM(6)

顔にモザイクかかってる私
[2007/01/22 22:26] gungunir [ 編集 ]

やほー^^ブログ始めたから、報告に!
リンク貼らしてもらったんで、今後もよろしゅー!
[2007/06/09 22:44] walter.fen [ 編集 ]

おひさしぶりでござる~


ぐにたん
ほんとだ‥モザイクが‥何かやらかした?(ぇ

へんさん
お知らせが遅くなったけどリンクしたょ~よろしゅぅ☆
[2007/09/14 00:21] レジェム [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/17 02:17] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/24 01:25] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/31 02:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legem.blog65.fc2.com/tb.php/56-c6a88913







