FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

染まった日 

ババガレに乗れるようになって数日。


おいらのババガレ。写真はまだ色塗ってない。
新造ありがとぉ!

ババガレ艦隊。
みんなババガレ♪

はりきってる様子。
やる気まんまん。約一名おいらやられる気まんまん。
きあいはいってるぞー!

アテネでこのお方に再会。
ここでもチャルメラーズ><


それからしばらくして、
カイロのすぐそばまで着くと海軍の方々がいらっしゃった。
さっそくやられた。><
兄姉たちの艦隊が敵討ちしてくれたけど海軍の方々強かった。

ひとしきり戦ったあと、カイロの街に集結。
カイロに集結

兄姉に付いて海賊見習い。
最初の1隻は戦闘しかけたけどプライベートになって
いたみたいだったから見逃したようだ。
次に2隻来たのだけど、大きいほうの船の方にしかけていって、
拿捕を選択されたから拿捕。

街に戻ったら染まってた。
パスタのレシピを収奪されたお方が初染めの人となった。(*^.^*)
染まりました

パスタのレシピはヴェネで売ってるものだからおいらが持ってるの
あげようかとも思ったけど海賊ぽくなくてへんかなと思ってやめた。
海賊っぽいってどういうのかナぁ?とちょっと考えた。


▽ブログランキング、みなさまの想像する海賊ってどんなかナ?
スポンサーサイト

[2006/06/13 03:44] できごと | TB(0) | CM(2)

おぉ

いよいよ色つきデビューでPKKにやられる毎日の始まりですねヽ(*´▽)ノ♪
これからは航海中、後ろも気にして移動せんと(^_^;)
[2006/06/17 16:48] ネムイ [ 編集 ]

>ネムちゃん
なんかとってもモテモテになったよ
モテの意味が違うのがかなしぃところ
[2006/06/18 03:37] レジェム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legem.blog65.fc2.com/tb.php/39-8b89e8d5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。