FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これまでのあらすじ 

Eurosのヴィルトゥ海賊団のおかしらはすごいカリスマで
すごい器がでかいって巷の噂で聞いたんだ。

いつも一人、街の片隅で静かにひっそり暮らしていたおいらは、
なんか無性に惹かれるものを感じた。


そんなある日のことだった、
アテネ酒場でヴィルトゥ海賊団の演説会があることを聞きつけた。

おいらまだバルシャっていう小さい船しか乗れなかったけど、
おかしらに会いたい一心で、ヴェネツィアからアテネまで
危険海域を通ってはるばる出かけて行ったんだ。

アテネの酒場に着いたはいいが、小さい船で遠出してきたせいか
酒場に付いて安心してうとうと居眠りしてしまった。
気付いたときにはヴィルトゥ海賊団ご一行が酒場に来ていて
談笑してた。

初めて現物のおかしら見たけど、すんげーカリスマで、
座っていたおいらは腰が抜けて立てなかったさ。

そして、ロン参謀が口火を切り、演説会が始まった。
そしてついにおかしらの演説が始まった。

おかしら:「海賊の頂点はここしかない!!」

湧き上がる喝采!あまりの熱気においらはくらくらした。

そして思った。おかしらに付いていこう!と…。


本文と一切関係無いけどお姫様と一緒でごきげんなところ

スポンサーサイト

[2006/05/05 03:10] あらすじ | TB(0) | CM(5)

ブログ開設おめでとうございます。
プロフィールのSS、素敵ですね~。
がんばって、頭領たちと大海賊を目指してくださいませ。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいですか?
[2006/05/05 08:33] エミナ [ 編集 ]

おめでと~

ブログ開設おめでと~

レジェの面白い記事に期待!!
[2006/05/05 10:19] ギュスタブ [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう

この度の開設おめでとうございます!
これからもがんばって育って
立派な海賊になってくださいね!

[2006/05/05 16:02] アリステア [ 編集 ]

開設おめ~。
ごめ><
秘密のブログで写真を実名のままアップしてしもたんよ^^;
まあ、いいよね、海賊やし、気にせんよね^^
PS頑張ってレベルを二桁に上げて下さい
[2006/05/05 17:12] ネムイ [ 編集 ]

コメントありがとです☆

初の航海日誌、ちょっときんちょーです。

>エミたん
SSなんか夕日がヴェネツィアしてます。
リンクよろしくおねがいします!

>ギュスタブ兄
レジェって呼んでもらえてうれしいっす~!
まったり更新していきますネ!

>アリ姉
もうしばらくしたら海事になれそうです。
そしたらティセラちゃんと修行します!
おでかけ一緒に行けるぐらいになりたいです。

>ネムイちゃん
実名アップNPです! そのままどうぞ~☆
レベル2桁目指してがんばります!
[2006/05/06 02:29] レジェム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legem.blog65.fc2.com/tb.php/1-c8478b6e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。