 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

久しぶりにINしたら船員が3人だった・・・
けっして白兵で沈められたわけじゃないぞ
インド行って宝石買って帰るときに船員減らしたんだもん
本当だよ?
(*'∇'*)

[2009/09/03 14:15] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)

あけおめ 

今年もよろしゅ~v
|*゚ー゚)v


[2007/01/02 17:34] いろいろ | TB(0) | CM(2)

近況 

賞金とか賄賂とかでお金がいっぱい要るようになったから稼いでたり。

木の実とったり木の実とったり木の実とったり木の実・・
売ったりとか。
売り子さん♪

誰か良い金儲け方法知ってたら教えて‥。

そして何よりめでたいのはおかしらの復帰!
はやくヴィルに帰ってこいやー!皆で待ってるぞょ。
祝!復帰!


[2006/12/10 00:40] いろいろ | TB(0) | CM(8)

バトン~fromジル姉 

バトンいただきました。ありがとぉ♪
では元気良くいってみまーす!

続きを読む
[2006/08/30 00:01] いろいろ | TB(0) | CM(12)

「」内にお題を入れるバトンfromジル姉 

>レジェちゃんには、「ヴィルトゥ海賊団」とは。
ジル姉からミッションがきたぞー!
これはちと難しそうだぞ。どれどれ。
思いつくのから書き足してみよっと。

続きを読む
[2006/06/02 01:04] いろいろ | TB(0) | CM(0)





